H.Tさんのお母さま (愛知淑徳中学校 進学)

H.Tさんのお母さま (愛知淑徳中学校 進学)

家庭教師を始めるまでの状況を教えてください。

はい、塾と家庭教師です。

今まで取り組んできた教育サービスに不安や不満はありましたか。
あるとしたら、どんな点が不安や不満でしたか。どんな点が自分(お子さま)に合わなかったと思いますか。

成績が一向に伸びなかったことや、第1子の受験だったので何もかも手探りで塾をどう活用していったらよいのかも見通し立たず不安でした。

その当時、どのようなことで一番悩んでいましたか。また、その悩みのきっかけや原因を教えてください。

成績が上がらなかったので、これで本当に第一志望の学校に合格できるのか不安でした。

富都野を選んだ理由を教えてください。

先生のHPを拝見したところ、圧倒的多数の方の成績が伸びていたので、かけてみたい!お願いしたい!と思いました。
また、一度先生に相談のお電話をさせていただいたときに、好印象だったため。

指導を受け始めてどのように変化しましたか
(成績、やる気、勉強の姿勢、勉強時間の増減、心境、子への接し方等、具体的に教えてください。)

娘と私の関係性が変わったように思います。

そのように変化した理由は何ですか。富都野の指導の中にその理由はありますか。
あれば富都野の指導のどんな点がその変化をもたらしたと思いますか。

先生が繰り返し繰り返し、反抗的な娘に誠実に対応してくださったからだと思います。
また、親へのアドバイスもたびたびいただき、ありがたかったです。

志望校はいつ頃、どのような基準で志望校を決めましたか。

物心ついたときから。

受験勉強で不安だったことは何ですか。複数あれば複数教えてください。

合格できる可能性があるのか?その保証はどこにもないところ。

受験勉強をしていく中で、富都野のどんなところが一番助けになりましたか。

経験に基づいた的確なアドバイスををしてくださるところ。
勉強面はもちろん、心理面のサポートは不安な中、大きな支えとなりました。

富都野の指導を受けた感想をお聞かせください。不満や要望があれば遠慮なくお聞かせください。

算数が楽しい!と自信を持つようになりました。

富都野の良さや強みがあるとすれば、どういうところだと思いますか。

何度でも何度でも、投げ出したりあきらめたりすることなく子どもに向き合ってくださるところ。

同じような悩みを持っているご家庭に富都野を推薦していただけるなら、どのように勧めていただけるか教えてください。

正直、オススメせず秘密にしておきたいです。
素晴らしい先生なので、下の子のときにもまたお願いしたいので。笑

その他、何でもどうぞ。

以上です。

≫≫≫2020年度お客様からの喜びの声