S.Sくんのお母さま(洛南高等学校附属中学校 進学)

S.Sくんのお母さま(洛南高等学校附属中学校 進学)

家庭教師を始めるまでの状況を教えてください。

公文

今まで取り組んできた教育サービスに不安や不満はありましたか。あるとしたら、どんな点が不安や不満でしたか。どんな点が自分(お子さま)に合わなかったと思いますか。

特になし

その当時、どのようなことで一番悩んでいましたか。また、その悩みのきっかけや原因を教えてください。

特になし

富都野を選んだ理由を教えてください。

大手家庭教師派遣会社の話しを聞いて、納得いかなかったから。個人の先生をさがしました。

そのように変化した理由は何ですか。富都野の指導の中にその理由はありますか。あれば富都野の指導のどんな点がその変化をもたらしたと思いますか。

算数が苦手だったけど、先生に教えてもらってから成績が落ち着いた。

志望校はいつ頃、どのような基準で志望校を決めましたか。

4年、塾での学校説明会

受験勉強で不安だったことは何ですか。複数あれば複数教えてください。

勉強量が足りているかどうか

受験勉強をしていく中で、富都野のどんなところが一番助けになりましたか。

算数の難しい問題が解けるようになり、自信がついた。

富都野の良さや強みがあるとすれば、どういうところだと思いますか。

教え方が丁寧で、難しい問題もわかりやすく教えてもらった。

同じような悩みを持っているご家庭に富都野を推薦していただけるなら、どのように勧めていただけるか教えてください。

塾の先生に質問等が苦手な息子でしたので、先生にはとっても助けられました。

その他、何でもどうぞ。

 

≫≫≫2020年度お客様からの喜びの声